#ワイタビ

小学18年生のブログ。

2016-03-14から1日間の記事一覧

ここまでのポスター(四国編)

正直何かのsnsを更新するとき、気まぐれでキャッチコピーとその時使う画像をバラバラに挙げているので見やすいようにまとめることにしました。 ①「北の国かい?欲張りなのね、今治。」 ②「the セトナイカイ」 ③「瓦町、夜に変わる人」 ④「~松による松の松の…

番外編①

こんばんは。 今回は番外編①ということで。 今12日目が終了しました。 で。 かなり考えることがあります。1.「旅は自分探しという固定観念」 旅中によく質問されることがこれです。 「やっぱ自分探し?」 こう言ったら本当に失礼で申し訳ないんですが、 私…

12日目(四万十町〜四万十市)

こんばんは!!(強気) 今日は四万十のゲストハウスに泊まらせてもらっています!野宿じゃないんかい!!甘えんな日本一周!!という方。四国のゲストハウスは進んでいます。そうダンロップなんです。先に行く。 というのもお遍路さんがいますよね?そのた…

11日目(南国市~四万十町)

こんにちは!! 11日目は朝が早かった。。。眠お。。。 ということで高知観光をしました!! 「土佐の日曜市」これがすごい長い市場!!!!!! はりまや通りからひろめ市場のほうまで市場の列ができていました!! す、すげ~お客さんも小さい子連れの家族…