#ワイタビ

小学18年生のブログ。

2016-04-05から1日間の記事一覧

23日目(松江市~安来市)

そうしてぴーすけくんのお家で起床。 朝ごはんもいただきました。 そうしてぴーすけくんとお別れ。 宍道湖を眺めながら、 松江城、島根県庁、島根大学を回収しました。 まさかの島根大学入学式で、島大前でオドオドしたコミュ障は私です。【島根県庁・島根大…

22日目(出雲市~松江市)

そして友達・西光さんの家で起床。 朝ごはんまでいただきました。(この後、おにぎりまで持たせていただいた) 雨が上がるのを待って、、、 レッツ!!!!サイクリング~~~~!!!!! 西光と出雲観光してるやで!!!!!わざわざママチャリでサイクリ…

21日目(浜田市~出雲市)

浜田の公園で海の音を聞きながら起床。 昨夜未明、公園で騒いでいたDQN達は何をしていたのだろうか。おはようございます。眠気で僕の心はすさんでますが、海は奇麗です。 pic.twitter.com/PVnYSK90h6— ともや/おこ@自転車日本一周 (@tomoyaaaaa33) 2016年4月…

20日目(津和野町〜浜田市)

そうして、シェアハウスの皆さんとお別れ。 (正直しゃべりすぎてみんなと写真撮るの忘れてた。) ここがシェアハウス。 昼過ぎまで津和野の観光資源を歩いて回り、 津和野を出発しました。 途中は特に道草をせずに浜田(小学生のころ睡眠スクールの合宿で腐…

19日目(津和野町)

いい意味で毎日充実していたので全くブログの存在を忘れていました。。。笑それでは再開します!19日目はずっと津和野にいました!まちを軽く見て回って、 津和野町役場の商工観光課の藤山さんとお話をさせていただくことに!4月1日で年度初め。とてもお忙…