#ワイタビ

小学18年生のブログ。

2016-05-05から1日間の記事一覧

43日目(岡山市~久米南町)

こんにちは。 この日はキャンプ場で起床。 そのまま津山市に向かいます。 そうといえば昨日ビーチサンダルを買いました。 なーーーつがきたからーー↑うっみっ♪へいっこうよっ〜 pic.twitter.com/7wRrlKZttB— ともや/おこ@自転車 日本一周 (@tomoyaaaaa33) 20…

42日目(笠岡市~建部町)

ちわっす!!! この日もかなり移動しました。 まずは倉敷美観地区。 倉敷の有名なゲストハウス有隣庵さんと美観地区び。何回も行ってるから軽くスルーで。笑#ワイタビ pic.twitter.com/owXVv22e7k— ともや/おこ@自転車 日本一周 (@tomoyaaaaa33) 2016年5月1…

41日目(松山市~岡山県笠岡市)

こんにちは! この日はお好み焼き屋さんの離れで起床。 今治市まで漕ぎ続け、ついに10数回目のしまなみ海道です。 しまなみる(動・五段)①橋の絶景と島の乗り降りに一喜一憂すること。②ゴールデンウィークの家族連れに気を遣うこと。③眠い#ワイタビ pic.twit…

40日目(松山市)

ということで夜明けくらいまでたけると話していたので 起きるのは昼過ぎ。 そのままのんびり準備して17時くらいに松山を出ました。 野宿予定地は道の駅風和里。 夜ご飯が食べたくなったので 一昨日来たお好み焼き屋「田舎」へ。 おばちゃん「あら、日本一周…

39日目(松山市)

この日は夜に予定があるので松山で停滞。 サークルの行事をこなし、そのまま弟(?)である後輩・たけるくんのお家で泊まらせてもらい、ひっさしぶりにたくさんお話しなどをして寝ました。 なんやこの薄っぺらさw

38日目(今治市~松山市)

こんにちは!! ひっさしぶりのブログ更新です! この日の日記を書いていきます!!! この日は今治市にある星の浦海浜公園というところで起床です。 若干雨が振りそうだったのでさっさと松山に戻りたい。 ということだったんですが、 鳥取でお世話になった…