#ワイタビ

小学18年生のブログ。

2016-05-23から1日間の記事一覧

ナルシストな旅でいいじゃない。

こんにちは!!(in徳島)皆さんも知っての通り僕の旅ではこれまでの日本一周チャリダーの中でも類を見ないほどの自撮りの神です。(多分)これは別に僕がナルシストなだけではなく、大きな理由が3つあります。自分を写してこその旅自転車はツール家族・友達への…

61日目(南砺市~富山市)

こんにちは!本日のベストショットはこちら。この日は道の駅上平で起床。 今日は急がないとえらいことになりそうな予感がしたので急いで目的地に向かいます。 すぐに岐阜県入り。 ズンチッズンズッチズンチッズンズッチ→岐阜県ともやおこが1番忘れる県No.1です。#ワイタ…

60日目(金沢市~富山県南砺市)

こんにちは!! 本日のベストショット。この日はひっっっさしぶりのお布団で起床。感動ものです。疲れがぶっ飛ぶとはこのコトですね。 そうして、富山県へと向かいます。 金沢大学の山を超えて富山に入る道を選んだのですが、これがきついんです。山の中にあ…

59日目(内灘町~金沢市)

こんにちは!!本日のベストショットはこちら!いやどこがベストショットやねーーーーん!!!よくインスタにいるオシャレ風な人達のマネです。笑この日は道の駅内灘サンセットパークで起床。ここには2泊もお世話になりました。実際には野宿には向いてません…