#ワイタビ

小学18年生のブログ。

自己紹介

はじめまして。またはこんにちは。

 

四国は愛媛で大学生やっているともや/おこと言います。

ともやが本名、おこは広島風お好み焼きのおこです。

そーなんです、広島県出身です。

好きな食べ物が広島風お好み焼きなんです。

いや、むしろお好み焼です。お好み焼きは広島風に限ります。

ビバ☆広島。

 

さて、郷土愛は置いといて。

今回のこのブログは3/1に始まる僕の日本一周自転車旅のために(??)作りました。

やはり皆さんに日本のいいところを共有していきたいな、と思ったので。

もちろん他のSNSでも投稿していきます。

詳しくはプロフィールにて。。。

 

ということで今、着々と日本一周のための準備をしているところであります。

出発まで残り約1か月です。

ちょくちょく準備段階や旅の企画書などをあげていきます。

もしよかったらコメントとかいただけたら嬉しいです。

 

2016/01/28  ベッドの中から。