#ワイタビ

小学18年生のブログ。

完走に向けた完走の感想。

ということで、お久しぶりです。

今、引っ越しやら準備やらですっごく忙しいです。飲みにはいくけど。

割と思ったことはすごい自炊するタイプの人間なので当り前じゃけどキッチン用品を捨てれません。悩みです。

ブログを書くのが久しぶりすぎてあれなんですけど、愛媛マラソン完走したらしいです。

元々、日本一周行くんじゃけ体力つけるために走るじゃろ~と思って10月に応募したんですけどね~。普通に何も練習しないまま朝を迎えましたね~。

結果足が動かないという結末に。

こんなのでだいじょうぶなのか?

マラソンガチ勢では全くないのでマラソン走り切ったというとどれくらいすごいことなのかがわからないのです。いろいろみんながすごいじゃん!って言ってくれるのでうれしいです。

ありがとうございました。

ところでもうひとつ。

昨日、1回生の6月から働いていた艶吉という居酒屋を卒業しました~。

お疲れ様でしたね。

まかないが大好きで続けられました~。

 

ということでタイトル通り、愛媛マラソンと艶吉を完走したわけで。

これから始まる旅にも高まるものがありますね。

今日は下宿先の掃除をしてたわけですが、

「一人暮らしから日本一周するのってバカじゃね??」

っていう話です。

本当にミスりました。残念無念です。実家帰りてぇ~。荷物が大変なんす。

出発を4月とかにしていればよかったですね。寒い。

3回生の皆さんは就職活動「就活」解禁日3・1.

僕は日本一周活動「周活」出発日3・1.

大いに楽しみましょう。

今日は以上です。

対して面白くもありません。

すみませんでした。

コメント見てます!出発した後は全部返信するつもりです!(寂しいと思うから)