#ワイタビ

小学18年生のブログ。

1.2日目(松山〜今治)

家に帰りたい。

 
そんな思いでこれ書いてます。
なんたって寒い。時期を間違えましたね。
ということで自転車日本一周旅がはじまりました。
正直既にしんどいです。
ホームシックです。家無いけど。
実はテント安物買ったのでゴミみたいです。
地味に死にたい。
寝袋と枕はモンベルなのですっごく快適です。
そうです、今寝ながら書いています。
早寝早起きが大事なので。
さて、日本一周と四国一周はちょっとモットーが違っていて、四国一周は完全にお遍路さんになっております。
そのため進みが遅いです。あしからず。
2日間ではというと、
52番から58番の札所を回ってきました!f:id:tomoyaaaaa33:20160305190658j:imagef:id:tomoyaaaaa33:20160305190713j:image
f:id:tomoyaaaaa33:20160305190944j:imagef:id:tomoyaaaaa33:20160305190913j:imagef:id:tomoyaaaaa33:20160305190933j:imagef:id:tomoyaaaaa33:20160305190757j:imagef:id:tomoyaaaaa33:20160305190735j:image
今日の反省は寝床を探すのが遅くなったこと。
時間はあるので焦らずに安全に距離を縮めて行きたいですね。
 
地域の人が
話し掛けてくれる人が5人
ガッツポーズしてくれた人が1人
食パンをくれた人が1人でした。
ありがたや。
それでなんですが、食欲が無いんです。
やばいですね。
一日三食を基本にしていましたが、カロリーメイト1本といただいた食パンだけしか今日食していません。
痩せるでぇ。
 
あとは荷物が重すぎて(分かっていたものの)意外と前に進まない。
しんどいですね。
 
1日目の総走行距離は70.3km。
2日目の走行距離は23.5km。
でした。