#ワイタビ

小学18年生のブログ。

これぞ出オチ、まさに出オチ。

こんにちは!!!(強気)

 

僕はいま地元:広島におります!!

なぜなら!!出発前から体調は悪かったのですが、

二日目のお遍路さん58番札所仙遊寺

f:id:tomoyaaaaa33:20160303172906j:image

(山の頂上)を登っている最中に


徒歩20分のところを2時間もかけてのぼっていたりと、

f:id:tomoyaaaaa33:20160303172816j:image

(問題の頂上からの風景)


あまりにもしんどすぎたので、病院に行ってみました。


インフルエンザB型と診断されました。

ネタかよ!!!
これぞまさに出オチ!!!

 

二日目から幸先が悪いととるか、
二日目でよかったととるか。
ここはかなり重要なところではありますが、まあよかったと思っています。

 

残された問題は来る3月24日に迫る先輩方の卒業式に間に合うのか???ということです。
四国八十八か所参りは自転車だと早く回って16日、普通で20日かかると言われています。
現在3日。残り21日ですね。再出発は明後日5日か、明々後日の6日を予定しています。

となるとすでに走った二日を入れて最低でも19日で残り81か所を回らないと行けません(ヾノ・∀・`)ムリムリ
もう熱は下がっているので元気ですけどこれだけが不安ですね。。。

 

あと一日目の記事消しました。今思えばインフルの野宿でくそ寒い中(雪降ってたらしい)書いていたのでもちろんですが
文才がなさ過ぎて。。。
また、明日ぐらいに書き直します。

初っ端からこのような結果になってしまい応援してくれてた人たちには申し訳ないです。。。
では、また!

f:id:tomoyaaaaa33:20160303173015j:image