#ワイタビ

小学18年生のブログ。

耳たぶから見て対偶の位置(数A)

 

ということで、現在マスクをつけて生活をしています。
この生活が始まってはや3日目。
皆さん、伝わりますか?
「耳のあの後ろにある硬いんか柔らかいんか
よくわからん軟骨みたいなところ」
つまり、マスクの耳に引っ掛けるところなんですけどね。
3日もかけっぱだったらすごく痛いです。

しかも僕家の中では眼鏡なので。

実際へこんでるんじゃないかってくらい。

 

とまあ冗談はここまでで。
今日のブログのテーマは「女子高校生(以下、JK)のマスクをつける頻度」です。
彼女たちはかなりの頻度でマスクをしていますよね。
僕にも男子高校生と呼ばれる時期がありまして、
隣にはJKが座っていたりしていました。
なのでマスク姿のJKをよく見ました。

 

そのころの男子というのはまぁお節介なもので
「あいつはなんでマスクをつけているのだ」
みたいな話もするわけですよ。
した気がします、たぶん。(高校の時の記憶がほとんどない

今になっても真実は不明なんですが、
JKがマスクをつける理由を我々男子は大きく分けて3つだと考えました。

・ニキビ等肌荒れ隠し
・小顔効果
・☆感☆染☆対☆策☆

女子高校生ってすごいですね。
僕が男子高校生の時なんてリップクリームと化粧水くらいしかしていませんでした。(してた

 


「マスクという世間一般的に見てマイナスのものを自分の美容に関してプラスに変えていく。」


JKだからこそ出来る価値創造型の新しいマーケティングです。
JKのマスクだけでブログ書く僕ももちろん変ですけどね。

 

本当は出発した一日目の日記書きたかったのに、、、。笑
それではまた今度~。