#ワイタビ

小学18年生のブログ。

番外編②

ということで(どーゆーことやねん)

番外編②です。

 

ブログランキング不参加

正直これは迷いました。

よく見るバナーのクリックのやつです。

にほんブログ村の。

だって日本一周してるのにブログのほうに力注いじゃってどーすんのよ!

っていうのと

より多い人に見てもらいたいし知ってもらいたいしコピー見てもらいたい

っていうので葛藤しました。

実際は見ての通り不参加です。

正直ランキング気にしだしたらキリがないんです、たぶん。

それよりは「こまめに140文字で終わるtwitterのふぁぼを稼ぐ」これにつきます。

ブログは際限がないので。。。

ただ、ほかの方のバナーはクリックしています。爆笑

皆さんの頑張れる力になれるのなら。。。

 

ということで遅くなりましたが本当にいつもTwitterでのふぁぼりつ、リプ。instagramでのいいね、コメントは本当に力になっています。すごい励みです。ありがとうございます。

 今日はこんなところです!