#ワイタビ

小学18年生のブログ。

18日目(山口市~島根県津和野町)

おはようございます!!!

今日の寝床、道の駅にはWiFiがあったので更新できます!!やったね!!!

ただ、温泉600円でした。。。

今手持ちが450円しかなかったのでまたどこかで入ろうと思います。コンビニか伊予銀探さないと。。。

今日は雨なので停滞ですね。。。明日津和野探検したいと思います。 

とうことで一昨日は矢田くんの家で朝6時まで高校生活の思い出に浸り(黒歴史)、その後、矢田くんがしゃべり続けているのにぼくは撃沈(爆睡)。

起きたら9時でした(割と早起き)。

だらだらしていると広島に帰っていたというこれまた中・高の友達通称「キャワキャワ」くんから連絡が。キャワキャワって呼んでるのはたぶん俺だけ。

そのまま3人でまたもjoyfulに行ってきましたーーー!!

そしてキャワキャワにおごっていただき、2人とさようなら。

 

そして、雨が降りそうな雨雲の中、島根を目指します。

途中、大原湖というくそでっかい湖で花見をしながらおやつを食べたり、

f:id:tomoyaaaaa33:20160401102326j:image

湧き水飲んだり、

f:id:tomoyaaaaa33:20160401102333j:image

しだれ桜の参詣道を通ってみたりと、

 f:id:tomoyaaaaa33:20160401102356j:image

割と楽しんでました。(ケツが痛い)

そして、7県目・島根県

今日は正直くそほど眠たかったので、19時には就寝しました。in道の駅津和野温泉なごみの里。