#ワイタビ

小学18年生のブログ。

22日目(出雲市~松江市)

そして友達・西光さんの家で起床。

朝ごはんまでいただきました。(この後、おにぎりまで持たせていただいた)

雨が上がるのを待って、、、

レッツ!!!!サイクリング~~~~!!!!!

 

ということで出雲大社までサイクリング!!!!

 

ママチャリでついてきてくれました。。。。

女の子なのにすごい。。。笑

 

1990年に閉駅した大社駅などでデート。

f:id:tomoyaaaaa33:20160405195938j:image

f:id:tomoyaaaaa33:20160405195947j:image

そして有名な出雲大社前のスターバックスでまったり~

もう一人の友達を待ちます。

 

3年ぶりの再会であったぴーすけくん(あだ名)と西光さんと3人で出雲大社へ参詣。

 

楽しかった。

本当に。

 

高校の友達は一生の友達というのは本当ですね。

しかも僕たちは中高一貫校だったので過ごしてる時間も長い。

なおさら感極まるものがあります

 

そして西光さんとお別れし、

泊めてくれるというぴーすけくんのお家へ。(ぴーすけは車で一足先に帰宅)

 

夜の宍道湖はとても綺麗。。。(空港があってまたその光が助長する)

 

写真は雨だったのでありません。泣

 

ビールなどをおごってもらい、夜更かししてお話などをしました。(二日連続)