#ワイタビ

小学18年生のブログ。

24日目(安来市~鳥取県大山町)

こんにちは。(?)

 

今日は初めての停滞ということで、10kmしか漕いでいません。

では、昨日の日記から!!

 

昨日は道の駅で起床。そして境港まで行ってきました!

境港水木しげるさんの出身地ということでかなりゲゲゲの鬼太郎推しです。笑

 

なので特にいうこともありませんが、かなりインバウンド(訪日外国人)に力を入れていましたのでその様子を。

 f:id:tomoyaaaaa33:20160407191223j:image


英語、中国語(簡・繁)、ハングルは分かったんですけど、あともう一カ国語ありました。何語かわかりません。。。

 

んで水木しげるロードというんですけど(来たのは2回目)

自転車を置いて歩くこと5分

 

 f:id:tomoyaaaaa33:20160407191545j:image

!!!!!!!!!

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160407191506j:image 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 f:id:tomoyaaaaa33:20160407191541j:image

 

そしてこれ

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160407191551j:image 

 

 

ようつべ用のフレームまで笑

f:id:tomoyaaaaa33:20160407191728j:image

SNS波及を狙っていますね。

 

 

ということでさよなら境港をして、

大山を横目に見ながら、

 f:id:tomoyaaaaa33:20160407191748j:image

野宿予定地を目指します。

 

 

途中はうどん屋に寄り、

 

道の駅で遊んで

 

就寝です。