#ワイタビ

小学18年生のブログ。

25日目(大山町~北栄町)

そんで起きるとテントはべちゃべちゃ。

風は荒れ狂っていました。

 

ということで停滞。。。。

 

かと思いきや意外と晴れたので

もう一個近くに道の駅あるしいってみっか!!

 

ということで北上します。

 

 

 

着いたのがここの道の駅。

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160407192417j:image 

なんと道の駅第1号

 

いつもお世話になっております。。。

 

 

ということで、雨が止んだ1時間で近くを観光してきました。

 

 

コナンだらけですよ。

 

昨日の鬼太郎だらけに次ぎ、コナンだらけ。

 アニメツーリズムだな!!鳥取は!!!!!!

 

僕はアニメ・漫画はドラゴンボールガッシュベルしか全館読んでないので、これらは全く知りません。

まぁコナンは映画だけ見たことあるけどね!!!

 

今日は7年くらい自転車で日本一周をされているおじいさんと一緒です。(写真はありません)

 

おやすみなさい。