#ワイタビ

小学18年生のブログ。

27日目(湯梨浜町~鳥取市)

こんにちは!!

今自分の部屋で記事を書いています(ゲストハウス内)。

 

昨日のことを!

昨日は足湯が出ている最高の公園での起床。

そうしてすぐに鳥取市へと向かいました。

途中長尾鼻という岬を訪れました。

 

ここで釣りをしているお遍路さんをされているというおじちゃんたちに地図やコーヒーを頂きました。

鳥取の地形や行くとこも教えていただきました。

 

そして、

鳥取県庁と鳥取大学を回収。

 

 すなば珈琲は大行列でしたよ!!!

f:id:tomoyaaaaa33:20160410172214j:image

そうして、マクドナルドさんで充電をさせてもらい、(3時間)

鳥取砂丘へと向かいます!

 

綺麗ですねぇ。。。鳥取砂丘は。。。

砂が靴の中にめちゃくちゃ入ってきたんですけどね!!


f:id:tomoyaaaaa33:20160410172146j:image

そうして、鳥取砂丘の隣で野宿をしようとしていたのですが。。。

鳥取駅から徒歩五分のゲストハウスで働きながら寝床をもらうことになりました。

最低条件が2週間なのですが、10日間だけという僕のわがままを聞いてくださいました。。。

ありがたい。。。

 

とうわけでこれから19日の朝まで鳥取市にいますので。

みなさん、ぜひお越しください!!!!!!

モーニングから、夜は居酒屋をしておりまっせ!!

ということで、鳥取で停滞です!!!!へい!!!

今日はくそほど休憩したので明日からまちづくりされてる人たちを取材的なsomethingをしてきます!!!!!!