#ワイタビ

小学18年生のブログ。

28日目(鳥取生活2日目)

こんばんは!!

今宵は、鳥取生活2日目です。

昨晩はゲストハウスに泊まって下さった方と地域の方々で夜遅くまでまちづくりについて、鳥取のことについて、あとは旅のことについてたくさんのお話を伺いました。

鳥取ってすごいですよ。

山陰ってすごいですよ。

学術的に見ても

肌で感じてみても

可能性がありすぎる。

3周くらい回って、日本が山陰地方に追いついてきた。

という感覚が否めません。笑

 

ということでこれから鳥取のキーパーソンたちにお話を伺う予定なのでまた、次からの機会で!

 

今日はのんびりと休憩でした。

なんたって日曜日。

そして曇り。

ゲストハウスでちょびっとだけはたらいて、あとはご飯を買って、自炊して、ネットでいろんな記事見てました。

軽くサイクリングしてきましたけどね!

お昼ご飯はまさかの大阪王将。。

f:id:tomoyaaaaa33:20160410220916j:image

俺が作った天津飯のがおいしい。

サイクリングなんですけどね!!!

すごいですYO!!!☆

軽すぎるっっ!!!!!


チャリの荷台に荷物が何もないのでバランスがとり辛いという結果に。。。笑

と、まぁそんな感じです。

 

今はゲストハウスでのんびりとコーヒー片手にパソコンを開いているわけです。

なんとも素晴らしい日。

 

ところでこのゲストハウスのお話しをしましょう。

詳しくはこちらのアカウント。

 

またはこちらのウェブサイト!

Y Pub&Hostel TOTTORI

 

1階はモーニングカフェ&ダイニングバー

2階はゲストハウスです。

僕は2階に住んでいまして(?)、

1階ではお客さんと話したり、パソコンカチカチしたりとかなり自由です。

すごいいい生活していると思います。

寝床があるって偉大だNE

 

まぁざっとこんな感じかなぁ。

もちろん料理もすっごくおいしいです!

ヘルパー(僕)割引もあります。

 

鳥取駅から徒歩5分です。

すごくいい立地です。

 

明日は平日なので僕も商店街へ飛び出していこうと思います。

いろんな方々がいるみたいなので笑

 

では!