#ワイタビ

小学18年生のブログ。

29日目(鳥取生活3日目)

どうもこんにちは!

いやぁ~~~、本当に寝床があるってすごいことなんですよね~~!!!

安心感が違う。

 

ということで昨日の日記です!

 

昨日は初めての一人でのお仕事(ベッドメイキングやお掃除)をこなして、

ゲストハウス初日に1階のダイニングバー的な空間で出会った方が紹介してくださった、

book cafe ホンバコ」さんに行ってきました。

ここは鳥取市主催「リノベーションスクール@鳥取」という事業から生まれたアイディアで、きちんとカタチになっているもの。

(リノベーションスクール@鳥取についてはこちら→鳥取市公式ウェブサイト:【11/22~24】リノベーションスクール@鳥取を開催しました!!

ということで、かなりのお時間(16時くらい~22時くらい)カフェにいて、 

f:id:tomoyaaaaa33:20160412093026j:image

(とりのからあげ定食)

オーナー?というか発案者?というか経営者?のりょうかんさん↓にお話を伺いました。

広大というところでもちょっと親近感。(僕は広島出身※広大ではない

休学ゴリ推しで親近感。

という感じです。

ですが、

ということでまだ全くまとめれていないのでその特集記事はまた今度!!!(津和野に始まり特集記事の下書き記事がたまるたまる

今日もお昼からりょうかんさん達と行動させてもらいます!

 

そろそろお仕事なので、行ってきます!!!