#ワイタビ

小学18年生のブログ。

続・アイデアいっぱいの人は深刻化しない

出発2日目でインフルエンザや鳥取10日間生活終了直後の当て逃げ。

不運なチャリダーがここまでいたのかどうか。(無知です、すいません。)

 

 でも、救急搬送されながらも僕は

「再出発の自転車はGIANTのGREAT JOURNEYがいいなぁ」

なんて考えていました。

 

事故直後の診察ですら

この有様。

f:id:tomoyaaaaa33:20160421014331j:image

悟空かよ。

 

イデアいっぱいの人は深刻化しない

 

この言葉はまさに僕のためにあるのではないか。(傲慢)

 

気持ちが沈んでいる時も

喜んでいる時も

大体深刻になるようなことはない気がします。

 

事故って怖いよね。

いつ起きるかわかんないし。

 

でも、これだから後悔だけはしたくない

と本気で思った瞬間でもあります。

日本一周するまでは死んでも死にきれないから本能的に生きたのだろう。(自尊心高め)

なんて考えながら今日を生きました。

実際痛いのはお風呂の時(傷が染みる)と椅子に座る時(腰が死ぬ)です。

確かに、大したことない。

 

???????????????????????????

 

 

いや~~~~~~~~~~

でもね?

怖いっすよ????????

あの吹き飛ばされる感覚。

 

 

でも

 

んもぅッッ!!!!!

たまんねぇ!!!

もう一度味わいたいですね!!!!!!

生きてるっ!!!!て感じるのは死ぬ直前なのかもしれません。

必死に息しようとするんですよ?僕の肺。

必死に動こうとしてんですよ?僕の心臓。


いや、もう味わいたくはないですよ。

出来るなら車のない世界が理想的です。

早く気付けよ世界。

 

とはいえ当て逃げする人の気持ちもわかることにはわかるんだよな~~~

今回はリアバッグが衝撃を吸収してくれたこともあって体にはあまり傷ないけど。

普通ならウン十万払うレベルだもんな。

逃げたくなるよ、弱い人間ならね。

責任は全うしてほしいですけどね。

当たり前だけど。

くそったれ、ゴミくず以下め。

 

日記もサボっているので明日から書きます。

 

みなさんもどれだけ息が苦しくても、ナンバープレートだけは見るようにしてください。

 

後悔がやばいよ!!!!

一人(犯人)の人生を狂わせなかったからよかったけどね!!!(見つけてたら何するかわからない)

 

おやすみなさい。