#ワイタビ

小学18年生のブログ。

34日目(鳥取生活8日目)

今日はホンバコのりょうかんさんが代表をしておられる「ゲストハウス ほしくら」のDIYのお手伝い!!!

 

の前に鳥取を拠点に活動をされている写真家・池本喜己さんの美術館のオープン準備に行かせてもらいました。

f:id:tomoyaaaaa33:20160428151441j:image

ikephoto.co.jp

ちなみに23日にオープンされています。みなさん是非!!!!

写真家として活動されてる福山雅治さんとか陣内孝則さんとかとも関わりがあるという。。。。ヒェーーーーー。

 ちなみに自分の名前「おこ」を覚えて貰ったのでめっちゃ嬉しかった!!!

 

 

そうしてDIYのお手伝いして

 f:id:tomoyaaaaa33:20160428151104j:image

鳥取砂丘の裏側・浦富海岸に行って夕日を流れるように見ました。

f:id:tomoyaaaaa33:20160428151152j:image 

そうしてお好み焼きパーティー(笑)をして

結構疲れて。

 

いろんな人がいて、いろんな話をできる空間がある。

すっごい充実してました。

 

 この日もゲストハウスに帰って一瞬で寝ました。