#ワイタビ

小学18年生のブログ。

37日目(広島県広島市〜愛媛県今治市)

ということで事故をしたので再々スタートです。
この日はのんびりと9時くらいにスタート。


んで、
広島大学東広島キャンパスを回収。

大学、県庁ともに8/47制覇です。
明らかにペースが遅い。
やばめ。

そうして歩みをすすめ、竹原市へ。

ここで気が付いたんですけどね。
僕は小京都で論文書いてたこともあり、この日本一周の旅でもかなり小京都回る予定ですし、回ってきました。
でもね!!
如何せん盆地だから漕ぐの疲れちゃう
大変ですよ-。
山に囲まれ夜は寒く昼は熱い。
なんじゃこれ。

まぁ、出来るだけ回ります。
もちろん。

しまなみ海道向かう途中のおもしろいパチンコ屋です。

広島県民バカにすんなよ!!!!(所在地は広島)笑

そしてしまなみ海道を通り、今治の星の浦海浜公園に1:30頃に到着、一瞬で睡眠です。

しまなみ海道は何十回と通っているので特に目玉というのも感じません。笑
しかも夜なので写真もありません。笑

この日は本当に疲れました。