#ワイタビ

小学18年生のブログ。

38日目(今治市~松山市)

こんにちは!!

 

ひっさしぶりのブログ更新です!

この日の日記を書いていきます!!!

 

この日は今治市にある星の浦海浜公園というところで起床です。

若干雨が振りそうだったのでさっさと松山に戻りたい。

 

ということだったんですが、

鳥取でお世話になった田川さん(大学は愛媛)おすすめのお好み焼き屋があるということで、北条駅近くのお好み焼き屋「田舎」さんへ。

 

おばちゃんと常連さんと話が進み、気づいたら2時間くらい話し込んでいました。笑

すると聖カタリナ大学の職員さんたちもお好み焼きをたまたま食べられており、ひょんなことから聖カタリナ大学へ。笑

 

大学をいろいろ案内して頂いて、学長さんともワンツーマンでお話を。

 

愛媛にいながら一回も行ったことなかったので楽しかったです聖カタ!

 

そうして雨がぱらつくのでカッパを着て松山へ。

大学に到着。

 ブログの画像を変えました。

f:id:tomoyaaaaa33:20160505210942j:image

そっからはサークルの友達と遊んでいました。

 

おしまい。