#ワイタビ

小学18年生のブログ。

40日目(松山市)

ということで夜明けくらいまでたけると話していたので

 

起きるのは昼過ぎ。

 

そのままのんびり準備して17時くらいに松山を出ました。

 

 

野宿予定地は道の駅風和里。

 

夜ご飯が食べたくなったので

一昨日来たお好み焼き屋「田舎」へ。

 

おばちゃん「あら、日本一周終わったの?

 

ワイ「なわけ!!!!!!

 

ということで5年ぶりくらいに関西風お好み焼きを頂きました。

 

もちろん関西風も好きですよ私。

おいしかったァァ~~~

 

んで話し込んでいるとまさかの離れに泊めていただけることに。。。。

 

ありがとうございました!!!

 

将来お好み焼き屋をするのも夢なので良い話が聞けて良かった。。。

 

 

そんな「おこ」らしい一日でした。