#ワイタビ

小学18年生のブログ。

41日目(松山市~岡山県笠岡市)

こんにちは!

この日はお好み焼き屋さんの離れで起床。

今治市まで漕ぎ続け、ついに10数回目のしまなみ海道です。

 

 

 

 

これまでしまなみ海道は大体夜にしか通らなかったので昼通るのは久しぶりです。


 途中で「おばあちゃんステーション」という瀬戸内レモンとみかんを配って頂いているおばあちゃん達に出会いました。

f:id:tomoyaaaaa33:20160505214920j:image

週末とか休みの日にやってるそう!!


すっごい話もおもしろかったです!


んでまたまた、途中で同じように日本一周しておられるさたちゃんさん( Twitter: @canopus19761 )とお会いしました。


同じグレートジャーニー仲間で、刺激になりました!

f:id:tomoyaaaaa33:20160505214819j:image

たぶんまた「日本のどこか」で出会うと思います。笑

 

ということで尾道に到着。

尾道ラーメンを食べたいところでしたが、

丸亀製麺一番安いやつを頼んで毎度おなじみ天カスカチ盛りでくっそおなかいっぱいにします。

f:id:tomoyaaaaa33:20160505215053j:image

 

そうして岡山県突入。

 

GWということもあり、野宿地の笠岡ベイファームさんにはキャンプをされているお年を召した夫婦が。

バイク2ケツで旅しているらしい。

いいなあ、そんな余生。

 

んでけん玉をして寝ました。