#ワイタビ

小学18年生のブログ。

42日目(笠岡市~建部町)

ちわっす!!!

この日もかなり移動しました。

 

まずは倉敷美観地区

 

そうして総社市備中国分寺

もっと良い写真はこれですかね。

五重塔良い感じ。

f:id:tomoyaaaaa33:20160505215407j:image 

んでも津山に抜ける山道でかなりしんどすぎて野宿を決意。

ちょうどキャンプ場があったので。。。

 

そこはくぼ観光農園とうところで、そこのホームページを作っている方と軽くお話をしました。

ここがそのホームページ。

www.kubofarm.co.jp

旅人と話すのがお好きらしく。

話すのうまくて最初からずっと楽しくお話しました!

やっぱり旅人の将来の夢は気になるらしい。

何になるんだろうか!!???みたいな。

 

何になるんでしょうかね僕は。笑

 

ということでテントの中を公開し、

そのまま就寝しました。