#ワイタビ

小学18年生のブログ。

45日目(久米南町~岡山市)

こんにちは!

 

この日は止めてくださっていた隈河さんのお家で起床。

そのまま朝日を見に行くことに。

 

上籾には山のてっぺんにお寺があります。

その名も「清水寺(せいすいじ)」笑

パッと見きよみずでらかよ!!!みたいな

f:id:tomoyaaaaa33:20160505220521j:image


ここから見る景色が絶景です。

f:id:tomoyaaaaa33:20160505220608j:image

天気がいいと瀬戸内海(こっから70kmはあるんやで)まで見えるとか。

この日はちょっと霧がかっていました、残念です。

 

最後にお世話になった隈河さんと写真撮影をして、

f:id:tomoyaaaaa33:20160505220538j:image

出発です!!!

 

この日は特に寄り道もせずに岡山市に入りました。

岡山市には親友が。

一緒に観光して、泊めてくれました。

 

これで9/47ですね。

遅いです。笑

 

松山から1日サイクリングで来れやすい距離なので何回かチャリで来たこともあります、岡山市。笑

そのまま二人で飲んで寝ました。