#ワイタビ

小学18年生のブログ。

46日目(岡山市)

こんにちは!!!

 

この日はのんびりと友達と岡山観光をしてきました!!

 

まず、後楽園。

この後岡山城に入る予定でしたのでどちらも入れる共通券を購入。

f:id:tomoyaaaaa33:20160510183005j:image 

中は四季折々の花と木、川と竹、小さな橋とかまぁ庭園っぽいものがたくさんありました!

けっこう広いです。

 f:id:tomoyaaaaa33:20160510183012j:image

そうして大迷路を脱出。

岡山城へと登ります。

 f:id:tomoyaaaaa33:20160510182905j:image

f:id:tomoyaaaaa33:20160510182948j:image

ここで友達とはぐれました。

 

彼は僕が写真を撮るのを絶対に待ちません。

そそくさと行くんですね笑

高校の時からなのでそれもまた心地良いんですが。笑

 

なので一緒に来ているのに途中から別行動。

城の展望台で合流して、

「歩き疲れた」らしいので帰宅しました。笑

 

そしてそのまま彼はアルバイトへ。

僕はというと彼の家でのんびりしていました。

VIVA☆屋根と壁

この友達は中高の同級生なのですが、大学に入ってから会う回数がすごく多くて僕は嬉しいです。笑

また太平洋側から帰ってきた時にも間違いなく会います。笑

 

この日はこんくらい!