#ワイタビ

小学18年生のブログ。

47日目(岡山市~兵庫県相生市)

こんばんは!!

 

この日は朝から雨。。。

でしたがさすがに3泊もさせてもらうわけにはいかないので、出発しました。

途中まではガッツリ降っていましたが、

備前焼で有名な備前市まで入るともうやんでいきました。

 

そうして国道2号線の洗礼(トラックの恐怖)を浴びながら

 

兵庫県へ。

 

やっとですね!!!!

この日は47日目。本気で一日一都道府県すれば日本一周出来る日ですね。(多分沖縄で無理)

それでもまだ兵庫かぁ、ッて感じですね!!笑

 

んで赤穂城、大石神社に行ってきました。

f:id:tomoyaaaaa33:20160511032945j:image

https://www.instagram.com/p/BFD-PO5L7GW/

赤穂浪士のやついってきました。#ともやおこの自転車日本一周旅 #setouchigram11

家族旅行で来たことがあるので細かいものは省略して行きませんでしたが。。。

そして野宿予定地へと歩みを進めます。

 

 

ここ本当にすごかった!

近くにマック(電源)、コインランドリー(洗濯)、マックスバリュ(買い物)、道の駅(温泉)があるんです。

本当に住めます。笑

道の駅ってすごいっすね〜笑 

ここで

 

この方と一緒に野宿をしましたとさ。