#ワイタビ

小学18年生のブログ。

56日目(内灘町〜志賀町)

こんにちは!!

お久しぶりのブログ更新です。正直書くのはしんどい。笑


この日は道の駅内灘サンセットパークで起床。

しつこいようですが、恋人の聖地です。笑


この日は能登半島に入りました。


楽しいサイクリングロードを走ります。
ここは無料道路と砂浜の間にある自転車道ですっごく気持ちいいんです!!!
ただ問題点としては、砂浜の砂が尋常じゃないくらい道に入り込んでいるってことですかね。。。
ここさえなければ本当にしまなみを超えるかもしれません。 

f:id:tomoyaaaaa33:20160522175800j:image

んで能登半島の有名な観光地を回ります。

が、しかーーーーし!!!
せっかくおばあちゃんに教えてもらった道順を間違えるという。。。。


まあそんなこんなで十数kmの損をしながらたどり着いたのが
巌門という波で削れた海岸です。

そうして日本一長いベンチ(460.9m)を見ます。


今日はもっと遠くの道の駅まで行こうとしていましたが、本当にしんどすぎて無理だと判断。
食パンだけで過ごしていた罰が当たりました。
この日の昼頃からまじでしんどくて、正直危なかったです。

この日は道の駅とぎ海街道というコンビニが隣にある道の駅で就寝です。