#ワイタビ

小学18年生のブログ。

58日目(輪島市~内灘町)

こんにちは!!

 本日のベストショットはこちら。

f:id:tomoyaaaaa33:20160522213022j:image

ということでこの日は3人で道の駅白米千枚田で起床。


3人で支度をして、出発です。

さよなら2人とも!!
(ひろなおくんには多分また会いますが笑)

 

んで今日は2つほど観光地を回った後すぐに金沢に出来るだけ近づかなければなりませんでした。
なので急ぎます。

まずは珠洲市の見附島。
ここは別名軍艦島
恋人の聖地です。

f:id:tomoyaaaaa33:20160522212848j:image

f:id:tomoyaaaaa33:20160522212858j:image

イメージエンジェルロードかな?


。。。
恋人の聖地多くね????
ということで、写真をパシャリ。


そうしてもう一つの目玉「恋路駅」に向かいます。
「恋」が付く駅は珍しいらしい。笑

んで恋人の聖地「恋路海岸」の鐘を鳴らし、動画を撮ります。

 かなりシュール。


そうして200m超の山を軽く3つは超えていました。WOW!!

途中でなんのかわからない骨を見つけまして


なんとか能登半島一周を完了。


そしてその後は、砂が小さいために車も通れる海岸線を通ります。夕日も撮ります。恒例ですね。


またまた3日前に泊まった道の駅内灘サンセットパークで就寝です。