#ワイタビ

小学18年生のブログ。

61日目(南砺市~富山市)


こんにちは!

本日のベストショットはこちら。

f:id:tomoyaaaaa33:20160522183419j:image
この日は道の駅上平で起床。

今日は急がないとえらいことになりそうな予感がしたので急いで目的地に向かいます。

すぐに岐阜県入り。

チャリ旅で通った県としては15県目ですかねぇ?よく覚えていませんが。


結局上り坂もかなり慣れてきて余裕で着きました世界遺産白川郷

f:id:tomoyaaaaa33:20160522183349j:image


早朝ということもあって実際に暮らされている方々が朝の支度をされていました。

写真は展望台からだけしか撮りませんでした。
本当に暮らしている人たちの家をまじまじと撮れませんよ。。。
それなりの対価を受け取っているとは思いますがゆーたらプライバシーもクソもないですもんね。。。
自分ん家が世界遺産になるなんて。。。

 

んですぐに出発します!!

途中女子高生が校庭で体育をしていて休憩中だったのか笑いながら「がんば!!」とか声を掛けてくれました。
そこから曲がって見えなくなるまで結構距離がありましたが、くっそ上り坂だったのにめっちゃ本気で漕ぎましたよ?えぇ。
女子高校生に見られてたらあれだからNE☆

 

んで途中のトンネルの中でひろなおくんに遭遇(3度目)笑
トンネル中ということもあって一瞬でした。笑
彼のブログはこちら。

nihonnosato.blog.fc2.com


ブログランキングに参加しているのでポチッとしてあげてください!

 

そうしてこれからはドラマ「恋仲」のロケ地巡りです。
恋仲も懐かしいですねぇ。
去年の夏とかでしたよね。思い出すだけで青春を取り戻したくなります。(白目)

んで富山ブラックラーメン。

f:id:tomoyaaaaa33:20160522183442j:image


ここもドラマ中によく福士蒼汰さんたちが来られていたところですね。
座ってみました。

ラーメンは。。。
うまい!!!!
醤油ラーメンが大好きな僕にはぴったりの美味しさです。
通常でしたら太るから。。。と言われるスープもうますぎてライスを頼んで一緒に食べました。
それくらいうまかった!!!

んで恋仲でもよく見た河川敷に向かいます。


写真撮るの難しすぎな。

この日のロケ地巡りは終了。


この後は新湊大橋というエレベーターで自転車ごと登れる橋を渡って今日の野宿ポイントへと向かいます。

 f:id:tomoyaaaaa33:20160522183549j:image

f:id:tomoyaaaaa33:20160522183559j:image


今日はぁぁ~~~~

ずっと会いたかったぜ同じく自転車日本一周中のゆうすけくんです!!!!

ブログはこちら。

ameblo.jp


彼もブログランキングに参加されているのでぜひぜひ見てください!

ポチッとしてあげてください!

しかも毎日あんだけ早いのに写真も多くて面白いです!笑

 

いやぁ~~~四国一周をしている時から会いたかったです。
良かった~~~。(僕のんびりしてて)

実はゆうすけくん。僕より出発は後なんですけどもう九州を回っておられます。(早すぎぃ!!)
しかもインドでバックパッカーをされているということからももう会いたくてたまらんかったです。

 

まずは温泉に入ります。

f:id:tomoyaaaaa33:20160522183638j:image
1時間半くらい入ってましたかね???笑
話が止まりません。

 

そうして富山ブラック!!!!!!!
うますぎるぜ一心!!!!!
ゆうすけくんもイケメンフェイスで食べています。

 f:id:tomoyaaaaa33:20160522183624j:image

そうして僕のお決まりポーズをご一緒にパシャリ。

 f:id:tomoyaaaaa33:20160522183650j:image

んで野宿地まで。
待ちに待った飲酒タイムです!!!!

楽しい話から真面目な話まで。


いや~~日本一綺麗なスタバを見ながら飲むコーヒービールは最高ですなぁ。

f:id:tomoyaaaaa33:20160522183711j:image


んで2人で準備して、就寝です。