#ワイタビ

小学18年生のブログ。

63日目(上越市~長野県小布施町)

こんにちは!!

本日のベストショットはこちら。

f:id:tomoyaaaaa33:20160522185216j:image


この日は道の駅うみてらす名立で起床。

f:id:tomoyaaaaa33:20160522185227j:image


のんびりと準備・片付けを行い、出発します。

f:id:tomoyaaaaa33:20160522185237j:image

本当は130kmくらい漕ぐ予定でしたが100km程度で断念。


道のりはといいますと、
まず新潟県上越市に入りまして、そのまま南下。
長野県を目指します。

これが妙高高原


twitterに翌日早朝に登ると書いていますが実際は翌日には登っていません。途中で諦めたので。笑


途中標高600mを超えました。


実感はきつくありませんでしたがたしかにずっと登りだったなぁ、くらいの感じです。
んで長野に入ります。

長野県に入ったら後はだいたい下りでした。


しかし長野市標高300m超えているんですね。声出して笑いました。


んでお尻の調子が本当に悪かったので、前述したように途中で諦めてマックに入ってブログを書きました。えぇ、5時間はいましたよ。
ブログ書くのしんどいですね。みなさん毎日良く出来ますよ。(小声)


んで、のんびりと来た道を少し帰り、野宿地道の駅小布施で就寝です。