#ワイタビ

小学18年生のブログ。

67日目(糸魚川市〜柏崎市)

こんにちは!
本日のベストショットはこちら。
f:id:tomoyaaaaa33:20160528134449j:image
僕の愛する食パンと日本海です。

すいません。
この日は一眼レフを使っていません。

ということで日記を!

この日は道の駅能生で起床。
雨が降りそうだったのでしばし待機。

そうして雨が止んだので出発です!
この日は特にどこで観光する気はありませんでした。完全なる休養日です。

なのでまずは温泉に。
f:id:tomoyaaaaa33:20160528134652j:image

初めて雑誌「温泉博士」を使用しての入浴!
温泉博士は全国の限られた温泉にタダで入れる有能月刊雑誌です!
温泉博士 2016年 06 月号 [雑誌]

温泉博士 2016年 06 月号 [雑誌]

最高ですね!

ここの温泉は休憩室があって有能にとコンセントが使用可でしたので充電するためにのんびりさせてもらいました。

そうして京都ぶりの洗濯!!!
いやーーー、あまりにも服を持ってきてしまっていたので、洗濯しなくても大丈夫だったのですが、久しぶりに洗濯しました。笑

その間は近くのマクドナルドでお勉強です。
僕は
日本一周活動"周活"
就職活動"就活"
の両立を目指しています。
なので、もう今年の夏から就活生なんですね!

いろいろと勉強しなくてはならないのです。
それなりに勤めたい会社もありますので。

んで洗濯と乾燥が終わる頃に戻って
簡単に荷造り。

寝床へと目指します!


f:id:tomoyaaaaa33:20160528135258j:image
途中のラーメン屋
なぜ6:01からなんだ!、、、、、、、、

f:id:tomoyaaaaa33:20160528135343j:image


死にそうになった橋。
f:id:tomoyaaaaa33:20160528135402j:image

下は崖です。

いや〜本当に国道8号線はやばいっすよ!!!!!笑
親不知といい、敦賀から越前区間といい危険極まりないですね!!!!!

暗い、トンネル・洞門、路側帯無い、登り、トラックの量などなど。
全てにおいてサイクリスト泣かせです。

んまぁなんとか寝床道の駅米山に到着。
雨が降りそうだったので屋根があるところにテントを作って就寝です。
f:id:tomoyaaaaa33:20160528135649j:image