#ワイタビ

小学18年生のブログ。

70日目(新潟市〜福島県喜多方市)




こんにちは!
本日のベストショットはこちら!!!
f:id:tomoyaaaaa33:20160529203216j:image
上手く撮れた鶴ヶ城です。

それでは日記です!

この日は同じく日本一周中のゆうすけくんと起床。
そのまま準備をして出発しようとします。


そこで建物の外に出ると待っていたのは昨晩晩ご飯を一緒に頂いたひかりさん!!!!

お見送りに来てくれました。。。なんてお優しい方だ。。。、

しかも
f:id:tomoyaaaaa33:20160529203424j:image 
朝マックと野菜生活をいただきました。。。
あわわわわわわわ。。。
見事に食パンしか食べていなくて食物繊維が足りてなかったので最高の差し入れです。。。。
ありがとうごさいました。。。、。
f:id:tomoyaaaaa33:20160529203852j:image

そうして出発です!!!!!!


またな新潟!!!!!!

ということで
f:id:tomoyaaaaa33:20160529203928j:image
途中でゆうすけくんともお別れ。
ゆうすけくんはそのまま新潟から山形まで行くらしい。
次は北海道で会えそうですね!笑


僕はというと会津若松に行きたいがため福島県を経由します。

通った県としてはこれで20くらいかなぁ。
まだ半分も行ってません笑

んで会津若松に到着。
七日町通りという古い町並みを今風のおしゃれな感じにしたところを通ります。
f:id:tomoyaaaaa33:20160529204205j:image
f:id:tomoyaaaaa33:20160529204213j:image
会津も盆地なので小京都でもおかしくはなかったのですが。。。
それは卒論で解き明かしていくことにしましょう。笑

そうして念願の鶴ヶ城です!!!!!

f:id:tomoyaaaaa33:20160529203216j:image
f:id:tomoyaaaaa33:20160529204411j:image

やーーーーーー白虎隊!!!!!!!!!!!

山下智久が主演だったスペシャルドラマ見てから白虎隊のかっこよさたるや本当にすごいですね。

そしてここまで120kmちかく走っていましたが
道の駅まで26kmを疾走します。

めっちゃ漕ぎました、今日は。笑
明日から雨なのでのんびり進んで行きます。

道の駅喜多の郷という道の駅でお金があれば温泉に入るんですがないのでそのまま就寝です。