#ワイタビ

小学18年生のブログ。

82.83日目(札幌市)

 

 こんにちは!!

そろそろ札幌を出る頃になってきました。

就活も一旦落ち着けるかなぁと思います。

 

本日のベストショットはこちら!!

 

 f:id:tomoyaaaaa33:20160620105103j:image

 

この日は旧帝大である北海道大学法文学部で授業を受けました。

2限は法哲学

3限は行政学

懐かしい。

久しぶりの授業です。

 

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160610151331j:image

そんで日本一周終了して帰宅途中のたけさんと

またまた登場日本一周中、隆盛さん。

そしてまたまた登場、ヒッチハイク女性・メアリーとお昼ごはん。

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160610151334j:image

f:id:tomoyaaaaa33:20160620105009j:image

 

そうしてすすきのに移動。

よっちゃんさんにも久しぶりにお会いして、たけさんの大道芸を見ます。

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160620105137j:image

途中、よさこいソーランを見ます。

f:id:tomoyaaaaa33:20160620105028j:image

 

んで松屋でご飯。

 

そして札幌の大学生たちとお好み焼きパーティーーーー!!!↑↑↑

f:id:tomoyaaaaa33:20160620105103j:plain

 

朝5時までお話していました。笑

 

そうしてもそのまま石狩まで札幌のシェアハウス「gakuie」の人たちとサイクリング!!!

楽しい人達でした!!

f:id:tomoyaaaaa33:20160620105235j:plain

f:id:tomoyaaaaa33:20160620105244j:plain