#ワイタビ

小学18年生のブログ。

76日目(秋田市〜青森県平川市)

こんにちは!!

この日のベストショットはこちら!

https://www.instagram.com/p/BGRnnD0r7Eh/

#ともやおこの自転車日本一周旅 なまはげ 。

 

この写真を撮るのに何回取り直したことか。。。。

 

ということで日記です!!

 

この日は千秋公園で起床。(秋田市街地からすぐそこ)

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160607225440j:image

昨日野宿地に駆けつけてくれたなるさんから頂いた朝ごはんです。。。

ありがたい。。。

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160607225450j:image

久しぶりの野宿具合。

 

そうして青森県を目指します!!!!

この日は大体。(ふぁっきゅー)

なのでほとんど写真がありません。。。すいません。。、

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160610072809j:image

途中、なまはげで有名な男鹿半島に寄って記念撮影。

進撃の巨人みたいで楽しかったです。(撮影は一人)

この後寄ったコンビニで女性の方に

今さっきなまはげのところで写真撮ってたよね!?これあげる!!!」と言って栄養ドリンクを頂きました。。。

すごくありがたかったんですが、あの撮影現場を見られていたと思うと恥ずかしさが爆発しそうです。。笑

彼女も日本縦断をバックパックした旅の先輩でした!!!

バックパックは僕は出来ないですね。。。すごすぎます。。。

 

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160610073242j:image

そうして世界遺産である白神山地を回収。

実はこの旅の日本一周の定義が大学、都道府県庁と、世界遺産(小笠原諸島以外)も含まれていて、自転車で回ろうと思っていたのですが、世界自然遺産はやめとこっかなーと思ってます。笑

甘えじゃけど、文化遺産よりも感動が少ない感じです。僕は。すいません。いやぁ、明日にはどんな気持ちになってるか分かりませんけどね!

 

 

 

そうして青森県入り。

 

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160607225605j:image

辺りはこんな感じです。(泣きそうだった)

 

そうして、温泉博士を使って無料で温泉に浸かり、道の駅いかりがせきで就寝しました。