#ワイタビ

小学18年生のブログ。

78日目(函館市〜長万部町)

 

こんにちは!!!

本日のベストショットはこちら!!

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160608141600j:image

 

昨日の写真と同じ雰囲気です!!!笑

それでは日記へ!!!!

 

この日はあつしさんと隆盛さんととある陸上競技場で起床。

前日に購入したばっかのクッカーでコーヒーを飲む優雅な朝です。

そのまま僕は北の小京都・松前を目指します!!!!!

 

 

 

が!!!!!!!

 

 

 

道を間違えて道央へ行くことにしました笑

 この地図で言うと、赤が本来の道水色がミスって来てしまった道です。

まぁどっちみちまた函館に来るので帰りによってみようと思います。笑

 f:id:tomoyaaaaa33:20160615173654j:image

 

 

 

途中で昨日のよっちゃんさんとたかぴーさんに合流。

 

この二人。

めちゃくちゃ早いです。

ゆうすけくんよりも早いチャリダーがいるとは。。。。笑

 

 

 

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160608141613j:image

 

しかしたかぴーさん、ネジがハマりパンクです。

元自転車整備士のよっちゃんさんのアドバイスのもと修理をされています。

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160608141732j:image

 

そうして本日の野宿予定地長万部公園キャンプ場に到着。

 

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160608141618j:image

 先に行っていたあつしさん、隆盛さんと合流し、

今日は一人じゃない夜です!!!!!!!!(ホモ臭

 

 

夜は狐見ました。

エキノコックスに気をつけます。