#ワイタビ

小学18年生のブログ。

79日目(長万部町〜余市町)

こんにちは!!!

 

本日のベストショットはこちら。

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160608150715j:image

 

ニッカウヰスキー????

 

 

というわけで日記です。

 

この日は長万部公園キャンプ場で起床。

 

朝露でベチョベチョになってしまったテントを乾かしながら朝ごはんを作ります。

 

んで準備してみなさんと出発!!!

 

 

 

進行方向が変わるたかぴーさんとお別れです。。。

 

イケメンたかぴーさんとはたぶんまた北海道のどこかで会えると思います笑

 

そうしてみなさんと集合場所を確認してそれぞれのペースで向かいます。

皆さんが早すぎてついていけなかったのは内緒

f:id:tomoyaaaaa33:20160608150539j:image

f:id:tomoyaaaaa33:20160608150544j:image

もちろんマイペース過ぎて自分の写真も撮ります。

人を待たせておいて何してんだ

 

そうして2度の休憩を挟んで本日の寝床・道の駅よいちに到着。

そのまま隣接されてある「ニッカウヰスキー北海道余市蒸留所」に向かいます!!!!!!!

なぜなら17時閉館!!!!!!!!!!!

道の駅に着いたのが16:10!!!!!!(俺の漕ぐのが遅いせいDA☆

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160608150624j:image

f:id:tomoyaaaaa33:20160608150631j:image

f:id:tomoyaaaaa33:20160608150635j:plain

ということでみなさんと試飲会場に向かい速攻で試飲です。

僕はといえばものすごくウイスキーが大好きで有名ですNE☆!!!!!!!!

f:id:tomoyaaaaa33:20160618121907p:plain

f:id:tomoyaaaaa33:20160618121919p:plain

↑自宅のお酒

 

ウイスが大好きなのにウイスキーには弱く早く酔っ払うし翌日お腹を壊すことで有名ですNE☆(初めて言った

f:id:tomoyaaaaa33:20160608150715j:image

そうして記念撮影。

北海道で行きたい場所TOP5に入るところでした。f:id:tomoyaaaaa33:20160608150641j:image

そうして顔の赤いまま道の駅でも記念撮影。

 

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160608150556j:image

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160618123048p:plain

隆盛さんに頂いたお米で天津飯を作って晩飯も終了。

ありがとうございます。。。。

 

 

そのまま就寝しました。