#ワイタビ

小学18年生のブログ。

80日目(余市町)

こんにちは!!

今日のベストショットはこちら。

 

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160608150742j:image

それではこの日の日記です。

雨が降っていたのでこの旅初めての停滞です。

 

あつしさんとよっちゃんさんは雨の中はしるらしいのでここでお別れ。

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160608150754j:image

 

なんかどこかでまた会えそうな気はします。笑

 

隆盛さんと僕はそのまま道の駅でごろごろしていました。

 

その後隆盛さんは温泉に。

 

僕はというと昨日行ったニッカウイスキーにのんびり行ってきました。

 

ウイスキー博物館というものがあるので、見学です。

f:id:tomoyaaaaa33:20160618122655j:plain

f:id:tomoyaaaaa33:20160608150802j:image

f:id:tomoyaaaaa33:20160618122654j:plain

そうして本当にのんびりしていました。笑

 

途中隆盛さんにアメリカンドッグを頂いたり

荷物の整理をしたり。

 

 

 

そんなかんじです!!