#ワイタビ

小学18年生のブログ。

84-85日目(札幌市)

こんにちは!!!!!

本日のベストショットはこちら。

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160627122058j:image

 

お????

 

 

ということで日記です!

 

 

この日はなんと日本一周チャリダーがたくさん札幌に集まってました。

 

まずは上の写真の左上。

ぺぺぺぺさん。

むしょくチャリダーZ〜おら、日本一周した教員さなりてぇ!〜

↑こちらがブログ!!

 

続いて右上。

しろろさん!!

能登半島、函館ぶり!!

 

そして左下。

たけさん!

たけさんはもう既に日本一周は終わって今帰宅中で北海道を回ってらっしゃるみたいです。

 

そしてなぜこの4人が集まってきているかというと。。。。。

 

大食いチャレンジ!!!!

実は僕はこの日の深夜からアルバイトがあったのでチャレンジするのは怖かったんですけど2000円がタダになるという誘惑はでかすぎたのです。。。

というわけで実食!!!!!

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160627122103j:imagef:id:tomoyaaaaa33:20160627122107j:image

くそボリューミーーーーーーーwwww

 

ハンバーグ1kg。

ご飯1kg。

その他盛り合わせ。

味噌汁。

 

この約2kgを15分以内で食べ切れれば2000円が0円

f:id:tomoyaaaaa33:20160627122122j:imagef:id:tomoyaaaaa33:20160627122127j:image

 

こちらが食べているときの私ともやおこ。

f:id:tomoyaaaaa33:20160627122130j:imagef:id:tomoyaaaaa33:20160627122132j:image

僕は先にご飯を食べきり残り5分くらいで残り一枚とその他もろもろと戦います。

ぺぺぺぺさんはご飯とハンバーグの割合をいい感じに調節しながら召し上がってました。

 

 

 

そして。。。。

 

 

完食!!!!!!!

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160627122134j:image

 

記録は14:45

ぺぺぺぺさんも同じタイミングで完食し、

ここで初対面ながら戦友としての友情が芽生えます

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160627122139j:image

 

ぺぺぺぺさんと一緒じゃなきゃたぶん無理だったでしょう。。。

互いに励まし合って食べました。

たけさん、しろろさんもサポートしてくれました。。。

ありがたい。。。。

 

 

こんな感じで2kgを食べた私は友人宅に帰宅し爆睡。

危うくアルバイトに遅刻するところでした。

 

 

アルバイトは。。。。

 

もちろん夜勤。

 

 

肌が黒いだけで力仕事を任されてクタクタ。

肌は黒いけど力はありません。はっきり言って。

通勤電車の中爆睡で帰宅しました。

そんな感じで~。