#ワイタビ

小学18年生のブログ。

95日目(札幌市~新十津川村)

こんにちは!!!

本日のベストショットはこちら!

 

 

は、ハンモック!!!???笑

 f:id:tomoyaaaaa33:20160629155715j:image

んで日記!!

ということで一旦用事があるので軽く出発します!!!

 

目指すは新十津川村という村を目指します。

新十津川という地名は奈良県十津川村から来ていますね。

ちょうど水害があったから北海道に来たらしいです。笑

 

北海道はそーゆーの多いですよね!!

北広島市とかは広島からの移民?開拓史?がおおいかららしいです!

 

ということで途中、たかぴーさんと函館ぶりの再会!!!

 

んで目的地浪漫村・nijinos。

エコビレッジという考え方でご夫婦でむらづくりをされています!

 

馬や鶏、素敵なハンモックやステージなどもあって素敵なところです!

 f:id:tomoyaaaaa33:20160629155728j:image

しかもちょうど2日後がそのご夫婦の結婚式が有るということ。

軽くお手伝いさせてもらったりしてそのまま泊まらせてもらうことに!!

 

ということで!!