#ワイタビ

小学18年生のブログ。

103日目(札幌市〜長万部町)

こんにちは!!!

本日のベストショットはこちら!

f:id:tomoyaaaaa33:20160706123024j:image

 

なんや懐かしい写真は!!!!??

 

 

ということで日記です!

この日は午前10時に慣れ親しんだ平石くんの家を出発します。

彼とは中学時代からずっと仲良しだし、この旅でも週に2.3回は「元気か?」と電話をくれる最高の親友です。

大学に入ってから北海道と四国という遠距離恋愛(ホモ臭)なのに会ってる頻度が異常です。笑

 

なので多分また近くに会うことになるでしょう!!!!

ありがとう平石!

元気で残りの学生生活楽しめよ!!!!(白目)

 

 

んで

行きに来た道をずっと戻る感じになるので特に観光も無しで、ずっと漕ぎ続けます。

途中干物してるところみました笑

これ回転してるんです笑

シュール過ぎましたね!

f:id:tomoyaaaaa33:20160706123326j:image

後は二股橋。

今年は不倫やら二股やらなんともいえん問題ばっかでなんやねんと思いますが、二股橋の隣に双葉はやばいやろ!!!!

わろてまうわ!!!ってことで写真撮りました。

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160706123333j:image

 

んで172kmも走って長万部町につきました。

正直やばいです。峠もあったのに北海道はやっぱり走りやすい。

 

 

実はこの日は7/1。出発が3/1なので4か月が経ちました。

のんびりすぎたり停滞したりしてるけど、課題としては9/1までに終えることですね。

頑張ります。

 

 

この日は長万部町にあった国道沿いの廃墟で就寝です。