#ワイタビ

小学18年生のブログ。

106日目(八戸市〜岩手県紫波郡)

こんにちは!!!!

バンバン終わらせて行くゾ〜〜!!!

 

本日のハイライト写真はこちら!!

f:id:tomoyaaaaa33:20161110094054j:image

 

標高458m??峠かな!?

 

そうして工程です!

 f:id:tomoyaaaaa33:20161110102535j:image

 

日記!

 

この日は前日日本一周旅人応援団のクシャンさんにお酒もご飯も頂き最高の夜を過ごさせて頂きました。

 

んで早速、岩手県に入るために出発だよ!!!

 

 

とかなんとか言ってるうちに入っちゃったぜ岩手県

初岩手。

んで、国道四号線を走っているとまぁまぁな峠が!!!!

 

f:id:tomoyaaaaa33:20161110094054j:image

それが1枚目の写真です!

国道四号線最高標高らしい!

458は大したことないね。

長野県のがヤヴァイ。(長野県は標高500mがデフォ)

そうしてその峠を下っていくと!!!!

 

 

四国一周は竹馬、北海道一周はキックボード。

本州一周は歩き、九州一周は未だ明かされてないという最強の徒歩日本一周系男子せいじくんに会うことに成功!!!

 

せいじくんのすごい所は一時帰宅のために札幌から東京までと、下関から四日市まで積載チャリで普通に行くことですね笑

ちなみにツイートも面白く、閲覧注意の画像が多いです。笑

本当にサバイバル精神に溢れていて、文字通り食べれたら食う。

旅人の鑑です。

詳しくはTwitterでみてください。笑

誠次 日本一周11月上旬再開 (@seiji101) | Twitter

 

f:id:tomoyaaaaa33:20161110095338j:image

↑バックパック(せいじくんの)と積載チャリ(ワイの)

f:id:tomoyaaaaa33:20161110095343j:image

↑こちらがせいじくん。

f:id:tomoyaaaaa33:20161110095352j:image

↑ワイ

 

 そうして、せいじくんと別れ、僕は盛岡市内を目指します!!

途中、三代目J Soul Brothersのようなイケメンのお兄さんDAKARA頂きました、、、!!!ギャップ萌えしちゃいました!!!

感謝、、、。ありがとうございます!!!

f:id:tomoyaaaaa33:20161110095818j:image

 

 

そうして久しぶりの回収!

 

 


f:id:tomoyaaaaa33:20161110100252j:imagef:id:tomoyaaaaa33:20161110100310j:imagef:id:tomoyaaaaa33:20161110100324j:image

 

大学回収後は観光として有名な鬼の手形へ。

鬼の手形も別にクソでけぇって訳じゃなかったです。笑

f:id:tomoyaaaaa33:20161110100431j:image

初めて見る標識だったので写真撮りました笑

 

そうして夕焼けに染まる岩手山!!!

f:id:tomoyaaaaa33:20161110100526j:image

 

雲、、、、。

 

 

ということでこの日は道の駅紫波というところで就寝です。 

 

明日は小京都行って大震災の被災地を見てくるよ!