#ワイタビ

小学18年生のブログ。

4日目(愛媛県西条市~香川県善通寺市)

こんにちは!!!

今日は野宿じゃないのでテンションが高めです!笑

今朝は目覚めが最悪で、雨で。

もういっそのことずっとハイウェイオアシスに泊まってやろうかと思っていましたが、

あっけなく出発。。。

西条市から新居浜市へと歩みを進めました。。。

新居浜市住友財閥で有名な別子銅山がありますね(今は別子山)。

そこで

 

こんなポーズかましてきました。

f:id:tomoyaaaaa33:20160306214848j:plain

イケてるでショウ???

そうして愛媛最後の市「四国中央市」では寝袋を30分こぐところで落としたりして大王製紙愛媛製紙の工場を見ました。

 

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160306215124j:plain

 

写真だと分かりにくいですね。。。。。。

 

というわけで、多難ながら

香川県に!!!

到着!!!!

f:id:tomoyaaaaa33:20160306220553j:image

観音寺出身の後輩に「観音寺ってどこに行けばいい?」

と聞くと

寛永通宝JKですね」

とのこと。

ムフフ、後輩に言われたから行くしかない。。。(食い気味)

まずは寛永通宝

ちょっと見えずらいですね、夕方でしたから。

 

f:id:tomoyaaaaa33:20160306215531j:plain

続いてJKがよく出没するという場所へ。(教えてもらった)

 

today is SUNDAY.....HAHAHA

そりゃおるわけないか。


そんなこんなで善通寺に着きました。

今日はご褒美(何の)にゲストハウスで泊まっています!!

ゲストハウスでの出来事はまた後日!!

 

今日の走行距離は106.6kmでした!

 お疲れ様っした!