#ワイタビ

小学18年生のブログ。

5日目(善通寺市~高松市)


お久しぶりです!

実生活が忙しかったこともあり、ブログをおろそかにしていました。
まずは5日目から書いていきます!

5日目は善通寺から高松市まで移動しました。

 


丸亀市にある「麺処綿谷」は大学生になって10回くらい食べに来ているのではないか?

 

っていうくらい好きなところです。
高松市ではサイドバックの荷台に引っ掛けるところが壊れるというハプニングもありましたが、


高松の友達が泊めてくれるということになり、自転車を置かさせて頂き、高松のまちを歩き回りました。
高松は県庁所在地ということもあり、かなり都会でしたが、自転車と歩行者の住み分けがすごく出来ていて感心しました。
あとは自動車のマナーさえ良ければ、、、、といった感じです。

f:id:tomoyaaaaa33:20160310192158j:image

f:id:tomoyaaaaa33:20160310192142j:image 


サークルの合宿で行ったところにも行けて懐かしい思いと寂しさがすごかったです。一週間でみんなに会いたくなるとは。

やはり  う ど ん が  うまい  !!!
上にも書きましたが。。。

うどんとカレーライスを一緒に食べている人がいて、さすが本場だなと思いました(小並感)

 

 

5日目はそんな感じです。